Ninja250R気まぐれメモブログ

このブログは Ninja250Rさんとの日常を お楽しみいただくため 邪魔にならない程度の 差し障りの無い日常を お楽しみいただく Blogです。

2013年01月

いよいよ…

テスト期間が終わる…!

 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

終わったらどっか行きたいなーと思いつつも、

バイトやらなんやらでなかなか行けないのですね。

とりあえず31日はスノーボードを楽しんで参ります。 

そして今日(28日)は待ちに待った給料日!

 ジェットヘルメットとフェイスマスクとリアボックスを買おうかなと!

春夏向けですな。3月のエースカフェロンドンの新作カタログ出たらジャケットも買いたいので

もう物欲まみれ。 


また買ったらインプレ等書いてみたいですね! 


ちなみに今日髪を3ヶ月ぶりくらいに切りました。これで私もイケメンです。雰囲気イケメンです。

とりあえず。

とりあえず作ってみた。

はじめまして。ロキと申します。
基本的に気まぐれなのでこんなタイトルをつけてみました。

簡単に自己紹介しますと、

ピチピチの19歳です☆(ゝω・)vキャピ
大学生ライダーでYBR125(年式不明)に乗っております。
愛知県在住なのでツーリングもこの近辺が多いかなとおもいますです。


12年/6月 普通自動二輪免許GET☆
12年/7月 YBR125と出会う→東京から1日かけて帰ってくるペアツーリング
12年/8月 関ヶ原→彦根城→京都へソロツーリング
12年/9 犬山城ソロツーリング
12年/10月 鈴鹿サーキットへペアツーリング(
MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ最終戦)

予定
13年/3月 静岡ソロツーリング
13年/4月以降 大型免許

現在:買い替え検討中


ってなかんじです。
カスタムもいじるのもまったく知識もないド素人がどこまで詳しくなれるのか
自分への実験的な意味も含めたブログにしてみたいと思います

どうぞよろしくー (。・x・)
プロフィール

ロキ

2012.07.14~YBR125(10年式)
2013.03.10~NINJA250R(09年式SE)

基本的に気まぐれな大学生。

とりあえずバイク大好き。
時間がある限り乗ってます。

これから自分好みにカスタムしていく予定。

あくまでも予定。

2012.07.06 普通二輪
2013.03.26 大型二輪

※当Blogの記事やカスタムを実施して不具合や、その他問題が発生しても私は責任を負いかねますので、カスタムは自己責任、自主運用でおねがいします。

※当Blogはリンクフリーです。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
//-->
  • ライブドアブログ