順調でした!







と言いたかった(´;ω;`)ウッ…

 

とりあえず

とにかく色々ありました。

少しずつお話していきますと

まず


朝4時に家を出発

DSC00364


高速に乗りまして、順調に進んでいたのですが

恵那山トンネル付近で朝の寒さにやられ体がガクブルwwwww

サムスギワロエナイwwwwwwwwwwwwwwwwww

PA、SAマダwwwwwwwwwwwwwwwwww



って死にそうになりながら走ってました。



寒さ舐めてましたごめんなさい。



そうして休憩とりつつなんとか諏訪ICで降り

直後に迷子に…

バイパスを走りたかったのに旧国道の方を走ってしまい

地図をみてもらうとわかるのですが

旧国道ではビーナスラインと合流出来ません。

茅野駅前とか通りながら

なんとかビーナスラインへ入ることができました…(;´▽`A``

ちなみにこの頃はだいぶ暖かさはあって凍えることはなかったです

警察署の近くでようやくビーナスラインへ入ることができたのですが

ここで何を勘違いしたのか

隣の県道192号へ向かい、そちらをしばらく走って行って…

なんとか戻ることが…

できましたε-(´∀`*)ホッ

その後は順調にビーナスラインを進んでいき

DSC00366

DSC00367

DSC00370

DSC00372

DSC00373

DSC00376

白樺湖あたりまでは順調だったのですが…


ここで次の間違い

車山方面に向かわなければいけないところを



蓼科ふれあい牧場方面へ行ってしまい…




さらに女神湖の方へ…



ビーナスラインから外れたことに気づかず…


立科町あたりまで来て、ここで初めて間違えたことに気づき…


ここまで来ると同じ道を戻るのもアレだったので



ここから美ヶ原高原美術館へ向かうことに…!



142号と県道178号を進んだのですが

142号はマシだった…


県道は険道でした\(^o^)/


写真はとってませんが

大きな地図で見る
 
 こんな道ですた。

当然圏外で。









なんとかそんな道を通りながら







美ヶ原高原美術館に到着!!!!!!

絶景すぎて!

今までの疲れが吹っ飛びました!!!!!



DSC00383

DSC00384

 しかしここまでが全行程の1/3くらいで…

更に色々なことが…



続きはまた明日!