その1はこちら

その2はこちら


さてさて。

帰り道ですが…

あの絶景ポイントからまっすぐ帰ったのですが

白樺湖付近で迷子に…


ビーナスラインが消えてたんだ!意味がわからないよ!(19歳・大学生)


なんとかビーナスラインへ戻ることができたのですが

行きにも同じ道を通ったので若干飽き気味(;・∀・)

その後高速へ向かうのですが

高速に乗った直後その日最大の悲劇が…












岡谷JCTにて

ハンドルにマウントしていた携帯が

なくなっていることが判明










 (´;ω;`) ブワッ


岡谷JCT入る前にすこし異変は感じていたんですよ

JCT内では運転に集中していて

JCTを抜けた頃にふとみてみると


そこには携帯はありませんでした。

一瞬で状況を理解し





諦めました(^ω^)



その後辰野PAで公衆電話から親に電話

こういう時のためにテレカ持っていたほうがいいですよ

そして魂が抜けたように高速を疾走し


ここで追い打ちをかけるが如く


土岐IC付近事故渋滞13kmの表示


ため息をつきながら渋滞へ…

ゼファーのおっちゃんについて渋滞を抜け

なんとか家に帰宅して

高速道路の管理会社に連絡して捜索願を出し

1時間もしないうちに

見つけられませんでした(・ω<)てへぺろ

の連絡をもらい

ソフトバンクショップへ直行


実はうちのiPhone

12月にトイレに水没させ4から5へ乗り換えていました

ここから半年未満で全損なため

機種変更という手段が使えないそうで

親の名義だったので自分の名義に変更ついでに新規契約することに

しかしここで奇跡が

ホワイト学割&本体料金が安くなっていた?



今までの金額引き続き支払いで変わらず

今回の解約料金1万円で全損から復活できることに

本体代二重支払いとかにならなくてよかった(´;ω;`)

となんとかなりまして

今回のツーリングは終わりなのでした。



もう絶対にノープランでツーリングなんて行かないんだから(´;ω;`)



余談ですが

携帯が変わった4日後に電車に置き忘れその日の午後数時間携帯と離れ離れでした。

ここ最近ツイてないなぁ…
 

次のツーリング記事は新舞子マリンパークで行われる

カワサキU29オーナーズミーティング

になると思います。

楽しみですなぁ…!