さてルート第2回です。だいぶ開いてしまったような気もしますが



申し訳ありませんでした



気を取り直して

東京から

今回は仙台経由の八戸ですね


大きな地図で見る


こんな感じです。

基本的に海沿い、第一原発付近の立入禁止回避

そして震災被害を受けた地域

この3つがベースとなっています

やっぱり震災を受けた地域は通って

この目でおそらく3年半でどれだけ変わったのか

自分の目で見てこようと思います。

八戸からはフェリーで北海道の地へ向かおうと思っております。

この東京八戸間で600km、

予定では3日間~ですね

基本は走り続ける予定なので、

頑張れば2日くらいで到着は可能だろうと踏んでいますが

写真を取りたいのと余裕を持ってというところですね。

おそらくこのへんで一つ目の疲れの山がきそうですね