浜名湖まで鰻を食いに行くだけのツーリング…!


ツーリングサークルに入りまして、初めてのツーリングでした。



まず集合場所が蒲郡。


蒲郡。


集合場所まで普通にツーリングです・・・^q^


DSC00801

自分が一番ラストでした(´・ω・`)


今回は

Bandit250 ×2
CB400SF ×2
Ninja250R ×2
ZEPHYR750 ×1
SV400S ×1


の合計8台に…!

ヤマハさんだけいないあたりこのサークルの特殊感が伺えますね・・・w


内容は特に深いものでもなく…


なんてったってご飯を食べに行くだけ!

帰りに浜名湖の弁天島で景色を堪能したくらいですね 


DSC00803

DSC00807

DSC00808

DSC00811

DSC00814

DSC00815

DSC00818

DSC00821




最後に立ち寄った道の駅でFZ乗りの大学生と遭遇したので、


その場でサークルに勧誘、入ってくれました!


DSC00823

 

最後は蒲郡に戻ってきて休憩。


DSC00824

DSC00825

DSC00827

その後三河湾スカイラインに行こう!

ということになり行ってみると…


コケやら落ち葉やらで非常に危ない路面が続いたものの


なんとか景色のいいところに辿り着いた頃には


もう日没寸前・・・


DSC00829


グダグダしてたら日も沈んでしまったのでその後山を降りて解散しました

DSC00834

DSC00835


割りと慣れたサークルはなかったので渋滞に巻き込まれながら

灼熱の中のツーリングみたいな感じでしたが

浜名大橋前後の1号線など気持ちいい道路も多くて楽しかったですね

マスツーはなにげに初めてでしたがとても楽しかったです。


話せる友達がいるっていいね( ^ω^ )ニコニコ