Ninja250R気まぐれメモブログ

このブログは Ninja250Rさんとの日常を お楽しみいただくため 邪魔にならない程度の 差し障りの無い日常を お楽しみいただく Blogです。

日々のこと

お久しぶりです。


ツーレポも途中に大変長い間放置しておりました。

いろいろあったので、大雑把に状況を報告しておきます。



簡単に言えば事故しました。



自分がバイクで裏道を南進中に67歳のおじいちゃんが自転車で東進、

飛び出しでブレーキ間に合わず自転車の前輪先端に接触、無理に避けたため転倒しました。

被害は鎖骨骨折、左半身に多数の擦過傷。相手の方は倒れた時の軽い擦過傷のみですみました。

ヘルメットを始めとした装備品をはじめ、

バイクのほうの被害は

・左ステップ破断
・カウルは右テール以外すべて傷、割れ
・ウインカー粉砕
・左ステップの根本のフレームに歪み
・アッパーカウルステー全体に歪み
・その他キズ多数

修理費は軽く見積もって20~30万とのことでした。 


事故をした日は10月の中旬だったのですが

怪我の方は手術をして現在はプレートとボルトがうめこまれた状態です。

事故処理は全く進んでおらずまた修理や買い替えもめどはたっていません。



とりあえずどうしようもないので新しくブログを作って

バイク以外にもいろいろまとめて残していこうと思います。

また、新しく告知の方もするのでまたその時はどうぞよろしくお願いします。


 

怒涛の2週間~8耐編~


いやはや忙しかったこの2週間。

7/28 鈴鹿8耐
8/4  海
8/7  浜名湖ツーリング

大きなイベントはこのくらいですね

まず8耐!

DSC00647

DSC00648

DSC00650

今回はピットウォークも参加!

なんせヤング割で0円入場ですからね。

今回往復ETCで1000円、ピットウォークで2000円で合計3000円ですw

DSC00661

ヨシムラスズキ!

DSC00685

地元レースチームトリックスターエヴァンゲリヲンレーシング

DSC00689

モンエナヤマハ!

DSC00693

中須賀選手(´∀`*)

DSC00705

謎の8耐マン…

DSC00715

たくさんのブース

DSC00718

ばくおん仕様車

DSC00746

YZF-M1

DSC00747

ninja250エヴァンゲリオン仕様

DSC00750

スーパーカブサイドカー仕様

DSC00780

DSC00800


ラスト30分の雨やFCCHONDAのリタイヤなど激アツでしたね!

やっぱり生で見ると迫力が違う!

最高の8時間でした!

ヤング割の間は何としてでも全参戦したいです!




さて後半は浜名湖経由で鰻食いに行ってきたのでそちらのレポを~
 

今週の日本一周記事はおやすみです。


ついでに8耐記事ももう少々お待ちくださいませ。


 

カワサキコーヒーブレイクミーティングin 名古屋

日時: 2013年4月21日(日) 9:30~12:30 

エリア: 中部 

都道府県: 愛知県 

場所: サンビーチ日光川 

住所: 名古屋市港区藤前 

問い合わせ先: KAZEフリーコール 

TEL: 0120-100819 

カワサキのHP
http://www.kawasaki-motors.com/kaze/event/EventInfo?seq=3228&month_info=3&s_month=&s_year=2013&contents=1&details.x=23&details.y=8

サンビーチ日光川のHP
http://www.sunbeach-nikkougawa.com/


大きな地図で見る


私はぼっち参戦予定です!

友だちいないので話しかけてあげてください!

こういったイベントを機会にお友達増やしたいな(´・ω・`) 

ツーリング熱



突然ですが、


今日で休みが終わりです


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


orz


最後の週末は爆弾低気圧とやらで風は強いわ中途半端に雨は降るわで

ツーリングにも行けやしない…

だっっっらぁ~~~と家で過ごしていても退屈なので

晴れてる好きを狙って近所のシャボン玉と

忍者さんを買った岐阜カワサキさんへ行って来ました

シャボン玉は用品漁り

岐阜カワサキではただの雑談を少々

岐阜カワサキのみなさんにはすっかり顔を覚えられてしまったようで

行ってもほとんどほっとかれてますww

まぁバイク見に行ってるだけなので何もないのですが


 とりあえず明日から学校がはじまってしまうので

次のツーリングはかなり先になることでしょう…

なんせバイトしないといけないからね!

そしていけなくなると行きたくなってくるのが人間の性。


その衝動を用品をポチって打ち消す!(どこかがおかしくなっている


とりあえずジャケットとヘルメットポチりました。

そのうち届くはずです。

どんなものかは届くまでのお楽しみです。


しばらく記事書くネタがなくなってしまいそうなので

プチカスタムを少しづつ紹介したいですねい


 
プロフィール
アクセスカウンター

最新コメント
//-->
  • ライブドアブログ